2015年9月

揉まれてきました

イオンタウン西熊本に隠れ家的にある「ほぐしや本舗」の快適マッサージを受けてみて。

凝った体をどこでほぐすのかというのは、学校を卒業してどんな会社へと就職するのかに匹敵するほど重要な事である。言い過ぎである事は重々承知している。 でも体が資本ですからコンディションを保つためには体のリラクゼーションは必要…

フード

大分の道の駅で売っている「かぼをすこしょう魚肉ソーセージ」かぼすの主張の強すぎない風味を味わう。

おみやげでいただきましたちょっと変わった魚肉ソーセージのご紹介。 大分の道の駅で購入したとこことだったのですが、ああいう田舎の道の駅の魅力ってなんなんでしょう。野菜も美味しいし、見たことのない食材がたくさんあるので次々に…

グッズレビュー

鼻毛カッター(エチケットカッター)に迷ったらおすすめします。2000円台で買える切れ味抜群のカッターはこれ。

鼻毛カッター愛好家月見水太郎(@tuki_mizu)です。 最近はエチケットカッターなどと謳い消費者の選択肢を著しく惑わせていますが、ぼくはこれを鼻毛カッターと呼びます。何度も言いますが、 鼻毛カッターです。 ぼくは以前…

お得生活術

水筒を洗うのをやめて、ペットボトル飲料をおすすめする最大の理由。面倒な時間を短縮する方が楽だった。

この記事では、水筒を洗うのが面倒くさいと感じている人のために、ペットボトルに切り替えた僕が、価格や時間などのメリット、デメリットを比較しています。 おすすめのまとめ買いできるペットボトル←はこちらをクリック。 と、常日頃…

お得生活術

熊本市でペットボトルを出すときの透明ゴミ袋って半透明でもいいの?ニトリの買い物袋に入れて出してみる。

ゴミの分別とは複雑怪奇なり、と思っているのは僕だけでしょうか? 日々ゴミの分別とゴミ出しに奮闘している月見水太郎(@tuki_mizu)です。 最近引越しをした僕ですが、前マンションは分別の必要が無く好きな時に好きなもの…

グッズレビュー

体重とともに体脂肪率も測りたい。5000円以下で買えるオムロン体重体組成計を購入してみた!

【前記事】週に3日をフルーツデー「一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?」を呼んで実践してみた でフルーツデーを実践して3ヶ月でコンディションを整えることと副次的にダイエットに成功した月見水太郎(@tuk…

揉まれてきました

熊本・神水「マッサージルーム縁」の熊本で数少ないタイ古式マッサージを受けてみる。

タイ古式マッサージを受けたい! 僕のマッサージ好きはもはや熊本全土にまで届いているかと思いますが、マッサージの中でもタイ古式をこよなく愛しています。 タイ古式ってただ単に指圧するだけではなく、体をストレッチしたり矯正した…